朝のコインランドリー

洗うものは山ほどあるんだけど

書き直さない文章3

 

7.13 fri

久しぶりに(5日ぶり)お酒を飲んできたのでぼーっとした頭で文章を書いてみる。

さきほどまでインターネットの人と通話していた。酔った時にだれかの声を聴きたい人と 酔った時だれかに喋りたいわたしは、相性がとてもいい。会ったことはない。普段離れた場所に住んでいて、直近でその人が東京に来るタイミングがちょうど、わたしの東京を出る日と被っているのでまた会えない。縁があればそのうち会える。

インターネットに対する感覚は人によって、またその世代によって、属する文化圏によって異なる。ほとんど誰もが触れているのにその価値観は個人に委ねられている。