朝のコインランドリー

洗うものは山ほどあるんだけど

セーリセートン

 

今日はお酒を飲んでいない。

なんとなく落ち着かなくて日記のようなものを書いてみる。3日ぶりくらいに車を運転したので脳が興奮している。運転って集中力使うよね。

しばらく思考の鈍い、脳みそツルツルの期間があったのでこのブログはリハビリみたいになってきた。考えることを止めるのは容易い。なぜなら日常は目を背けたい洗濯物の山のようなものだから。

卒業前に受けておきたいと思っているTOEICも、来月急に受けることになった漢字検定も、二週間後までに投函しなくてはいけない書類の作成も、伸びてきた前髪も、なかなか日課にできない筋トレも、お誘いいただいてるお出かけの日程調整も、気になっている展示に行く予定を立てるのも、あと家族のこととか、それからレポートか。やることは意外とあるのだ。やらなければいけないこととやりたいことのハコを分けることができない。全部とっ散らかってて踏んづけたり、似たようなものばかり持ってることに気づかないまま 新たにハコに入れるべきものを持ってきてしまう。

部屋の片付けもしないとなぁ。