朝のコインランドリー

洗うものは山ほどあるんだけど

+2.5度

 

熱があると涙も熱いって知ってた? 

私は知らなかった。

 

夕方出かける前嫌な感じがして体温計を脇に挟んだら平熱、出先で寒気と喉の痛みをごまかしやり過ごして帰宅すると見事に発熱のきざし。うちの親は体調不良に厳しいので最悪だ。なぜなら明日はベーカリーのシフトが入っている日だったから。

夜のバイトのシフトは友達に代わってもらえるように根回ししたから明日は起きたら病院。先月末行ったばかりなのに。

 

生理的に分泌される涙の温度は目薬の冷たさで中和するにかぎる。パチリパチリ。

食欲はすごくあるのでお茶碗に白米2杯食べた。湯どうふしか食べないで出かけたらやっぱりお腹空いちゃった

大人しくなります。おやすみ