朝のコインランドリー

洗うものは山ほどあるんだけど

little lust

 

 

村上春樹の小説ごっこをしてるから朝起きてからビールとりんごしか摂っていない。ビールは昨日飲み切れなかった缶をベッドの横に置きっぱなしにしてたものなので炭酸が抜けている。炭酸の抜けたぬるいビールはセクシーな感じがする。

イギリスのスーパーにはアサヒビールが並ぶ。私はスーパードライの味を好きになれなくて一度も飲まなかった。家にはアサヒビールが一缶だけあったので勝手に開けて飲んだ。

起きてすぐ自室の窓を開けたら曇っていたけど今リビングルームに来たら日が差しているので夕方出かける前に一度外に出ようかと思う。